カテゴリ:TOMBI( 16 )

おしまい

短い間でしたがこれをもちましてエキサイトブログのフォトログを終了します。
b0281230_1835356.jpg

私のPCとの相性が悪いんでしょうか…近頃エキサイトブログを開くのがスムーズに行きません。
b0281230_18351710.jpg

お気に入りのブログも写真が表示されなかったり、自分のブログもログインしづらかったり、使いにくいことこの上ない。
b0281230_18353365.jpg

なので卒業。
今までありがとうございました。

今後は本家一本で行こうと思います。(こっちも不定期アップですが)

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by chipke | 2013-05-14 18:41 | TOMBI

靴磨きと犬

b0281230_4373290.jpg

そんなとこ座ってるとくりくり毛を靴磨きに使われちゃうよ。
[PR]
by chipke | 2013-02-01 04:39 | TOMBI

嫌いなもの

晩御飯はお肉や野菜の煮込みに亜麻仁油とフルボ酸をトッピングしてあげてます。
昨日の晩はターキーとブロッコリーとルッコラとグリーンピース。
食後の皿にグリーンピースだけが丁寧に残ってました。
人間の子供みたいだな。
b0281230_185676.jpg

と「グリーンピースは嫌いなの」
[PR]
by chipke | 2013-01-23 01:13 | TOMBI

9歳

今日で9歳になった子。
b0281230_6532957.jpg

二年前白内障初期症状がでたけど、それ以外は病気一つせず元気にここまで過ごせて感謝。
問題の白内障も有効成分配合目薬(CAN-C)ですっかり症状改善。
b0281230_6534636.jpg

外はドカ雪で散歩拒否の9歳。
相変わらずソファーの背もたれが寛ぎ定位置。
これからも長く元気でよろしくね。
[PR]
by chipke | 2013-01-15 07:01 | TOMBI

大好物

ここのところ安定してはまっているおやつ。8in1のチキンが織り込まれたガム。
b0281230_21502025.jpg

最近はzooplusというペット用品の通販で仕入れてます。
夜これをおねだりしてもらうのが一日の最大の楽しみといっても過言ではない子。
くっちゃくっちゃと美味しそうに楽しそうに堪能しているのを正面から見てるのが好き❤
[PR]
by chipke | 2013-01-11 22:09 | TOMBI

複雑な心境

b0281230_17212537.jpg

ボール、投げてほしいような、でも渡したくないような。

ちょっと思うところあって、
[PR]
by chipke | 2012-12-21 17:28 | TOMBI

固まる

寒かろうと親心でプルオーバーを作成。
b0281230_20285344.jpg

案の定固まる。ここから一歩も動かず。
b0281230_20291017.jpg

終いには落ち込む始末。作り甲斐があった試しはないのであった。
洋服着せられた時の「ヒロシ」っぷりは、生後半年のこの頃から変わらず。
[PR]
by chipke | 2012-12-15 20:41 | TOMBI

ぬく犬

外は寒いから家でぬくぬく希望犬。
b0281230_20192721.jpg

美味しいジャーキーがあればなおよろし。
カンガルージャーキー、ラブ❤
[PR]
by chipke | 2012-12-14 20:23 | TOMBI

夏の日の思い出 ②

夏にブルガリアからツベチィが遊びに来てくれた時。
b0281230_18333712.jpg

みんなでマルギット島行って嬉しくて走り回っちゃったボク。
[PR]
by chipke | 2012-12-13 18:36 | TOMBI

TOMBIの開き



あけっぴろげーー
b0281230_17403458.jpg

で、くつろいでますな。安定性がいいみたい。
[PR]
by chipke | 2012-12-09 17:42 | TOMBI