トレビ

が走る街。
b0281230_20193428.jpg

トレビが似合う街、ブダペスト。
フォルムはかわいいよね。形そのままでハイブリッド仕様とか作ったら売れるんじゃない?
[PR]
# by chipke | 2012-12-18 20:22 | Budapest

固まる

寒かろうと親心でプルオーバーを作成。
b0281230_20285344.jpg

案の定固まる。ここから一歩も動かず。
b0281230_20291017.jpg

終いには落ち込む始末。作り甲斐があった試しはないのであった。
洋服着せられた時の「ヒロシ」っぷりは、生後半年のこの頃から変わらず。
[PR]
# by chipke | 2012-12-15 20:41 | TOMBI

ぬく犬

外は寒いから家でぬくぬく希望犬。
b0281230_20192721.jpg

美味しいジャーキーがあればなおよろし。
カンガルージャーキー、ラブ❤
[PR]
# by chipke | 2012-12-14 20:23 | TOMBI

夏の日の思い出 ②

夏にブルガリアからツベチィが遊びに来てくれた時。
b0281230_18333712.jpg

みんなでマルギット島行って嬉しくて走り回っちゃったボク。
[PR]
# by chipke | 2012-12-13 18:36 | TOMBI

夏の日の思い出


屋外でカフェ。
b0281230_18483989.jpg

いい季節がすでに待ち遠しい真冬なブダペスト。
暖かい季節には漁夫の砦にオープンするカフェだよ。絶景なのでお勧め。
[PR]
# by chipke | 2012-12-11 18:50 | Budapest

TOMBIの開き



あけっぴろげーー
b0281230_17403458.jpg

で、くつろいでますな。安定性がいいみたい。
[PR]
# by chipke | 2012-12-09 17:42 | TOMBI

HOOTERS

ある日突然美味しいハンバーガーが食べたいモードになったオット。
初の試みとして近頃オープンしたHOOTERSに行ってみた。
b0281230_0433723.jpg

ダイナマイトバディなお姉ちゃんが担当。
サービス精神旺盛、素敵笑顔で撮影に応じてくれました♪ (ちなみに撮影は私)
肝心のハンバーガーも美味しかったので??

b0281230_044073.jpg

HOOTERSのあるリスト・フェレンツ・テール。
横にリスト音楽大学があります(が今大改装中)。
[PR]
# by chipke | 2012-12-08 00:51 | Budapest

美味しいですか

b0281230_1561696.jpg

おばあちゃんが二人、なにやら美味しそうに召し上がってて。なんだかほほえましい。
現在開催中のヴォロシュマルティ・テールのクリスマスマーケットで。
[PR]
# by chipke | 2012-12-07 01:59 | Budapest

美しき廃墟

ブダペスト5区、フェレンツィエック・テレにあるこの廃墟。
b0281230_3325094.jpg

名称は分らないのだけども、とにかく荘厳な廃墟。

b0281230_3331223.jpg

天井が美しすぎる。
こんな素敵な建物廃墟にしておくなんて、ブダペストって面白い。
[PR]
# by chipke | 2012-12-04 03:35 | Budapest

ブルガリアン・アンティーク


コプリフシティッツァの博物館前で、キメッ。
b0281230_7185633.jpg

この町の歴史や昔の暮らしの様子や詩人の作品が展示されてました。

b0281230_7221746.jpg

東欧アンティークのキッチングッズ、なかなかいい味。
博物館はTOMBIも入れてもらっちゃった。犬に対して案外心が広い街♪
[PR]
# by chipke | 2012-12-03 07:27 | Bulgaria